2008年02月04日

おひさしぶりDEゆきづまってます

こんばんはスマイル
ご無沙汰してます~アセアセ


最近更新できてませんでしたが、ちょこちょこのぞいていってくださったみなさん

ありがとうございます赤面


この数日の間、何をしていたかといいますと・・・・・・・・・



あみあみしてました~


おひさしぶりDEゆきづまってます


でもまだ未完成です


どうせなら早く完成したのを紹介したいのですが。。。。


カオが決まらず何度も何度もやりなおしていますガーン


クロマメは一発OK!だったんですケド・・・ 


あともう少しなのでガンバリます!

クロマメの更新もぼちぼちします~。


のでまたみにきてやってくださいスマイル








同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 22:19 │Comments(12)日常

この記事へのコメント
もうすぐ誕生ですね。
妹は、どんな性格なんでしょうね。
可愛くしてあげてね。
Posted by カンチ at 2008年02月04日 22:44
目って重要ですからね〜
うちの子ならオバQの目を付けそう・・どんな妹になるか期待していま〜す (^o^)/
Posted by みっちゃん at 2008年02月04日 23:07
楽しみに待ってます^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年02月04日 23:47
ふっ と、
これだぁ~~ ってのが
浮かんでくるんでしょうねo(^o^)o ワクワク♪
Posted by くぅ at 2008年02月04日 23:49
★イロンな表情に見えるのってムツカシイ気がしますね。
頑張ってちょ。
そうや、メガネかけるとか・・・

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2008年02月05日 00:42
こんにちは^^

もうすぐ妹さんが誕生なのですね♪
頑張れ~~☆☆☆

あ~、本当に我が家にも欲しい~~(*>▽<*)
編み物がすご~く下手だからなぁ~・・・。

妹さん誕生を楽しみにしております♪
Posted by ちちお at 2008年02月05日 11:47
クロマメくんお兄ちゃんになるんですか?
楽しみにしてま~す!!
Posted by hanakotobachan at 2008年02月05日 12:46
目って確かに重要!
目だけでかなり雰囲気変わっちゃいますよね。
完成楽しみにしてます♪
Posted by もも at 2008年02月05日 19:33
じーっと目を凝らしてみつめてると自然に目が浮かんできた。
病気かも(笑)
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年02月06日 05:10
みなさんたくさんのコメントをありがとうございます(^^)

引き続きいろいろ試行錯誤してます~^^;;

☆**☆**☆**☆**☆**☆**


♪カンチさん

性格ですか?
どうしましょうね~。
私の性格を反映させるとなると、ムズカシイこになりそうです(笑)



♪みっちゃんさん

目しだいで性格とか発言がきまってきそうですね。
一人目(クロマメ)はそんなに迷わなかったのに・・・。
なんかよくみせなきゃって自分にプレッシャーをかけてしまってます(笑)




♪さんちゃん♪さん

誕生の折はどうかあったかい目でむかえてやってください(^^)



♪くぅさん

ものづくりってひらめきが大事だなと思います(^^)
『神が降りてくる』とまではいいませんが、まだそのチャンスが来ないんですよねぇ・・・って楽しみ半分、迷い半分です。でもがんばります~



♪水鏡サさん

『糸目はクチほどにモノを言う』をモットーにしています☆
あんなのほほんとした編みぐるみでもなにか気のようなものが宿るのでしょうかね~。



♪ちちおさん

そうなんです、クロマメ作成時からもう一体作ると心に決めていたのですが数ヶ月時間があいてしまいました^^;;

実は鉤針編みでちゃんと何かを作ったのはクロマメがはじめてなんです~。ウデよりなにより作りたいという熱意が形になったんでしょうか(笑)




♪hanakotobachanさん

生まれて三ヶ月にして兄になります(笑)
なかよしさんになってくれたらいいんですが・・・^^



♪ももさん

たかが目 されど目ですね (^o^)
あみねこの本にカオを作るときは気持ちの落ち着いたときにしてくださいと書かれてありました。
たぶん心境とか出来上がりに影響するのですかね~。

リラックスしてとりくみマス(^^)



♪コメットちゃんさん


いや実は3Dである点を凝視してからずらすと目が浮かんでくるんですよ!


んなわけないんですが、カナリの通ですね(笑)
Posted by とみとも at 2008年02月07日 21:14
そういう顔って自分に似てきませんか?^^
Posted by はぐ at 2008年02月09日 22:13
はぐさんへ☆

いわれてみたらそうなのかも(笑)

性格とか好みとかも結局自分自身が反映されますね~。

分身みたいです(*^^*)
Posted by とみともとみとも at 2008年02月09日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。