2008年04月30日

感謝

とうとう奥の手を使いました。

昨日実家の母にきてもらいご飯を作ってもらったのです。なき

レストランちらし寿司
たけのことぜんまいの煮物
手羽元のさっぱり煮

を作ってもらい、

姉からの差し入れで 

ひじきの煮物
スジ肉の炊いたん
  も一緒に・・・。


いままでよく反抗もしたし、けんかもしてきたけど
そんな不出来な娘・妹にもやさしくしてもらい
うれしくて涙がでそうでしたタラーッ ←これだと汗かアセアセ



私は身内にはなかなか素直に気持ちを伝えることができずにきたのですが、
これからは心を入れかえなあかんなぁとしみじみ感じた一日。赤面


この場を借りて・・・

ほんまにありがとう~クローバー。 オカン&おねぇ


(ちなみに私は母のことをオカンと呼んでいます。母は嫌みたいだけど・・・キョロキョロ




この後はカンチさんからもらったバトンを書きま~すマル秘

1 名前
とみとも


2 歳

ミソイチ

3 恋人

相方+クロマメ+キナコ+実家のにゃんこ達ネコ


4 好きなタイプ
 
思いやりのあるひと=やさしさでしょうか・・・



5 嫌いなタイプ(苦手なタイプ)

ポイ捨てするひと
ルールを守れないひと
『私が!私が!』と自分のことばかり主張するひと



6 好きな映画

グランブルー
ニューシネマパラダイス



7 好きな漫画
 
のだめカンタービレ
動物のお医者さん


8 好きな本




9 好きな食べ物 

好きな食べ物は・・・・なんだったかなウトウト
今はてんで食べれませんが、ケーキとか甘いものケーキ
鶏のから揚げに・・・もう思い出せないアセアセ



10 好きな音楽

cocco
コブクロ
sweet box 
←結婚式で使いまくりました。



11 好きなブランド

高級ブランドに限らずとくに好きなものはナシ。
デザインが気に入って値段が妥当だと思えるものならなんでも。




バトンを次、誰に渡そうかいろいろ考えたんですが~。
アンカーにならないほうがいいですかね・・・^^;;
いつもブログでお世話になっている方たくさんいらっしゃいます~。
最近更新も滞っているので足を運ばれている方も少ないでしょうし・・・む、むずかしい赤面

2人指名するのも悩んでしまうので、どなたかこの記事を読まれて
私がバトンもらうわ!
という方いらっしゃいましたらどうか受け取ってください。

一応なんちゃってアンカーになります。

うまくかけなくてごめんなさいデスダウン




12 罰ゲーム
 今、こっそりとヘソクリしている額を教えてください

 
知りたいですか?そんなにないですよ。
¥30000くらい・・・ダッシュ


***以下ルールです~***

・次の人には3日以内にまわすこと
・嘘、偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く事
・ルールが守られていなければ罰ゲーム決定!!







同じカテゴリー(プレママ生活)の記事画像
かぶった!
継続は・・・
セツナイ・・・
わがこころの友
あやかりに
もやしっこ外へ出る
同じカテゴリー(プレママ生活)の記事
 かぶった! (2008-10-01 14:29)
 やっぱりというか・・・ (2008-09-02 16:43)
 継続は・・・ (2008-08-07 22:58)
 セツナイ・・・ (2008-07-31 16:14)
 わがこころの友 (2008-07-03 16:52)
 あやかりに (2008-06-22 17:41)

Posted by とみとも  at 22:39 │Comments(7)プレママ生活

この記事へのコメント
ブログバトン見に来ましたよぉ~♪

丸秘マーク付いてますね・・・。笑

動物のお医者さん、私も好きです。(全巻買いました。)

あっ、コブクロのコンサートに行ったことありますよっ♪

気が合いますねぇ~♪♪
Posted by ままちゃんままちゃん at 2008年04月30日 23:29
こんばんは~
心を入れ替えなくても 今のままでいいのですよ!
それが、とみともさんだと思うから~
でも・・・
とみともさんも母親になれば 自然と変わると思いますよ^^v

ブログバトン もらいましょか~(笑)
私は アンカーになってしまったみたい^^;
Posted by ぽぽ at 2008年04月30日 23:45
うちの奥さん、入院してましたから、お家で頑張ってるだけでも
エライ!ですよぉ

塀の上に乗ってる、瓦に車当てちゃいました。
ご主人様に直してほしいー
っていくらなんでも、業界違いですか・・
結局○山造園に頼んじゃいましたー
Posted by コメットちゃん at 2008年05月01日 00:24
とみともさん こんにちは~♪
大変な中バトンを受け取ってもらってありがとう。

私は、この年になっても母に甘えてばかりです。
でもそれが一番嬉しいみたいです。
とみともさんも子供ができるともっとわかると思いますよ。
いつまでたっても、子供は子供ですから。
子供のことを心配しない親はないです。
今はお世話になって、その分また返ししましょう。

私に出来ることがあれば、気軽に声をかけてくださいね。
5分でとんで行きます。
Posted by カンチ at 2008年05月01日 09:55
ままちゃんさん☆

ブログには書かないけど好みがわかって楽しいですねぇ(^^)

共通点があるとうれしくなります~♪



ぽぽさん☆

このままでいいですか(^o^)?

そういってもらえると気持ちがらくになります~。

私もアンカーになっちゃいました^^;;

ぽぽさんのこともいろいろ知ることができたので

たのしかったです~♪



コメットちゃんさん☆

○山造園~。近くですねぇ(笑)
うちの相方は個人で受けた剪定の仕事先の庭の瓦(似たようなやつですね)
を割ったことありますよ^^;;せっせと自分で直してましたが・・・

気持ちはへこみますが、すばやい対応でことが収まったのであればヨシとしましょう(^^)

奥様入院されてたってことはよっぽどの重症だったんですね。(><)
家に入れるだけましだと思ってがんばります~



カンチさん☆

心強いお言葉ありがとうございます☆
うれしいです。

バトンつなげませんでしたが、書いてて自分のことを再認識できました(^^)
カンチさんのことも新たにわかったし~♪

今はめいっぱい家族に甘えることにします。

恩返しはいつかできるように・・・(笑)
Posted by とみとも at 2008年05月02日 15:11
お久しぶりです、こんにちは♪
とみともさん、赤ちゃんおめでとうございます☆
GW明けで、久しぶりにブログを開いたので、
お祝いがかなり遅くなってしまいました・・・

プレママ生活、かわいいネーミングですね。
新しいプレママ生活もゆったり楽しんでくださいね。
Posted by hanakotobachan at 2008年05月08日 18:50
hanakotobachanさんへ☆

コメントおそくなってしまい、すみません。
そしてありがとうございます(^^)うれしいです。

まだ余裕はありませんがぼちぼちと準備など楽しめるようになりたいです。

これからもどうぞよろしくおねがいします♪
Posted by とみともとみとも at 2008年05月14日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。