2008年10月01日

かぶった!

先月ぐらいから甘いもの中毒になっています。
毎日ではないけど~。
ケーキとかドーナツとかプリンとかケーキとか菓子パンとかパンとかケーキとかとかとかとか・・・・
いろいろ食べてますタラーッ

そんなこんなで食欲は人を動かし、朝からホームベーカリーでバナナとレーズンのケーキを焼きました
かぶった!

焼き上がりまで後もうすこし~というときにコープの宅配が届いたのですが
その中に、このような品物がオドロキ
かぶった!

まさに予想ガイで~ス(単に注文の品を忘れていただけ)
ダブルぶっきんぐ~で~ス(困ってるように見えるけどめっちゃうれしい)
なーんてハイテンションアップ になりました。


間食ダメ令が解禁になったわけではないのですが、
胃が押し上げられているせいか、一度に食べる量は減っていて
体重の増加もほとんど無くピカピカ経過しているので
それが中毒に拍車をかけているのでしょう・・・キョロキョロ

さぁおやつの時間が楽しみです ムホホメロメロ


同じカテゴリー(プレママ生活)の記事画像
継続は・・・
セツナイ・・・
わがこころの友
あやかりに
もやしっこ外へ出る
同じカテゴリー(プレママ生活)の記事
 やっぱりというか・・・ (2008-09-02 16:43)
 継続は・・・ (2008-08-07 22:58)
 セツナイ・・・ (2008-07-31 16:14)
 わがこころの友 (2008-07-03 16:52)
 あやかりに (2008-06-22 17:41)
 感謝 (2008-04-30 22:39)

Posted by とみとも  at 14:29 │Comments(2)プレママ生活

この記事へのコメント
そういう「かぶり」は、なんだか嬉しいですよね~^^
少しずつ、間食を楽しんでくださいね♪
体重増加か順調なようで何よりです☆
Posted by Home-Design at 2008年10月03日 09:15
Home-Designさん☆

おかげさまで、順調なんですがやっぱり食べ過ぎた分じわりと増えたりして
調整しつつもこの二日間でせっせと消化しています(笑)
お菓子や食べ物って、いただいたり、自分で用意したり、なぜかかさなることが多いです^^;;

うれしい悲鳴なんですけどね~♪
Posted by とみとも at 2008年10月03日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。