2008年09月08日

朝から食べすぎ!?@森庵 in 加西

稲刈りのため篠山へ向かう前に朝食をいただくため森庵さんへ寄ってきましたニコニコ

先週カンチさんが行かれていたのに触発されて。。。キョロキョロ
即実行です!

↓写真は一応2人前ですアセアセ
相方6~7割 私3~4割をいただきましたワーイ 結構たべてるなぁ・・・

朝から食べすぎ!?@森庵 in 加西

迷いにまよって選んだのは
左上から カレーパン・ショコラバナーヌ・カヌレ・ミニメロンパン
ナッツの○○??・コロッケサンド・クロワッサン

ほかにコルネとコーヒーを注文して優雅な朝食ピカピカ

朝8時ごろだったのでお店の中も外も貸切状態でゆっくり過ごせましたキョロキョロ

以前さんちゃん♪も行かれていて
お庭もかわいくて素敵でした。

朝から食べすぎ!?@森庵 in 加西 朝から食べすぎ!?@森庵 in 加西

ウッドデッキに芝生 シンボルツリーに テーブルと椅子 めっちゃあこがれますピカピカ
いつか庭のある家に住めたら、こんな感じに作っておくれと相方に注文。
相方は『芝生とか手入れ大変やで~』と言うのですが、
いつか独立できて事務所兼自宅となれば庭は施工例として見せればいいじゃん!と
勝手に妄想していますチョキ
言うのはただですから・・・キョロキョロ


加西にはほかにも自家製酵母をつかったパン屋さんやドイツパンのお店があるようで
近いうちにそちらも制覇したいと思います。


でもこちらのお店もたくさんの種類のパンがあったので
また来たいと思います(*^^*)


タグ :森庵

同じカテゴリー(日常)の記事画像
100日目
限定モノ
三ヶ月目
最近のヒット
ウラシマさんです(笑)
すきをみて
同じカテゴリー(日常)の記事
 100日目 (2009-03-30 17:57)
 限定モノ (2009-03-28 15:45)
 三ヶ月目 (2009-03-20 15:33)
 最近のヒット (2009-03-13 18:14)
 ウラシマさんです(笑) (2009-03-04 15:58)
 すきをみて (2009-02-05 10:29)

Posted by とみとも  at 13:51 │Comments(5)日常

この記事へのコメント
こんにちは(o^。^o)
可愛くて美味しそうなパンですね♪
Posted by Harumi Aries♪ at 2008年09月08日 14:02
昨日の午後、森庵に居たんですよ^^

ウチの嫁はここに住みたいって言ってました(笑)
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年09月08日 15:26
とみともさん こんにちは~♪
わあ~いいお天気で良かったですね。
ブランコに乗りましたか?(笑)
朝一番だと、パンもいっぱいあって良かったね。
Posted by カンチ at 2008年09月08日 15:41
こんばんは

こんな所があるんですね。
加西は主人の実家なのに・・・。
パン好きには、たまりませんね。おいしそう!!
Posted by 桃かっぱ at 2008年09月08日 19:46
Harumi Aries♪さん☆

たくさんの種類があって迷いました^^;;
パンって見てるだけでも飽きませんね~♪


さんちゃん♪さん☆

おお時間差ですか!偶然ですね~(^^)
お店の内装も素敵だったので、私もあんなおウチにすみたいです♪


カンチさん☆

ブランコのりましたよ~♪
ああいう場所だと絵になりますね~(^^)

サンド類は少しだけしか並んでいませんでしたが。
よりどりみどりでした♪



桃かっぱさん☆

加西って探せばイイ場所が結構あるみたいです☆
リサーチしておくので(笑)実家に寄られたとき足を運んでくださいね~(^^)/
Posted by とみとも at 2008年09月09日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。